土曜日, 8月 04, 2007

燃費

今まで携帯のポケットデータベース機能を使って原付の燃費を計測していたのだが、データベースってのは名前だけで非常に使い辛いものだったんだよね。
そこでだ、俺は考えた。ウェブで走行距離と給油量を入力してデータベースに保存しておけばイインジャネ?
どうせならいろんな人に使ってもらって燃費ランキングでも作ればもっとイインジャネ?
これくらいのスクリプトなら簡単に作れそうだし、もしかして大ヒットサイト間違いなし?
俺、マジ頭いいな、早速サイト名考えて・・・nenpi.com駄目、nenpi.jpこれも誰かに取られてる・・・ 日本語ドメイン「燃費.com」これも駄目か! まさか・・・

ググッたよ。すでにあるじゃん! おせーよ俺。

0 件のコメント:


人気blogランキングへ