火曜日, 5月 06, 2008

銚子

国盗りも兼ねて銚子に行ってきた。
「お座敷列車で行く犬吠埼」ってことでチケットを取っていたのだが
朝千葉駅に着いてみると、「列車の故障により特急車両に変更されます」ってアナウンスが・・・
お座敷列車を期待していただけに出発から残念w
到着した特急に乗り込むと、今度は6人くらいの団体がうるせー
しかも話してる内容からするとニコ厨だよ、ニコ厨氏ねw

途中から単線になるので、ドアは開かないけど駅での通過待ちが結構ある。
JR銚子駅まで1時間半くらいだけど、さすが特急車両快適です。

JR銚子駅のホームを少し間借りした状態?で銚子電鉄の銚子駅がある


そのゲートをくぐると、待っていた電車は桃電車両でした。

しかし、この車両には乗車できない。残りの2車両に乗り込むことになるんだけど

これがまたw古い車両だなwww

結局2車両に乗り込むので結構混んでる



おなじみ犬吠埼灯台


銚子電鉄の終点、外川駅
外川駅近くの寿司屋で昼食に鮨

ウニと金目鯛がすげー旨い。キンメは炙りで握るとすごく旨い。
キンメの煮付けを食べようかと思ってたけど、握りで満足。



銚子電鉄の車庫


あっ、ぬれ煎買うの忘れた。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寿司うまそーやなーーーーー!!


人気blogランキングへ