日曜日, 7月 13, 2008

Shine A Light

http://www.barks.jp/news/?id=1000039122
なんと!こんな映画出来てたのか!
サントラCDも発売されてるとは
早速買いに行かなきゃ

予告
http://www.rrm.co.jp/gs/Shine-A-Light-Pre.htm
これは・・・最高です
箱でのストーンズを見れた人が羨ましい


いや、ちょっと待て・・・今日は他に日記を書くことがあったよな

あっ、あれだ、「納涼祭り」とにかく暑かったよ
AMDの人も慌てて扇風機買いに行って設置してたしw
やっぱ納涼というのはビールとビキニのおねーちゃんがいて成り立つと思うんだ

99ex.でXIXA(AOpen)の4850が2万切りで発売中
思わず買おうかと思ったけど、サファイアが2万を切る日も近いと見て購入せず
買ってればキーホルダーが貰えたのになぁ・・・とちょっと後悔

キーホルダー引き替えと言えば、引換所の担当者が後ろのディスプレイを見てる空きに盗んでいったおっさんがいたw
犯人は推定年齢50代の白髪のおっさん、多分昔のイベントで訳のわからない質問をMSIの三好さんにブツブツ言ってたおっさんだと思う

0 件のコメント:


人気blogランキングへ