月曜日, 12月 29, 2008

亀山湖カントリー

天気良し
OB無し
もちろんロストボール無し
ドライバー飛距離十分
上がりの2ホールは連続パーセーブ


なんでスコアが着いてこない?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

亀山湖でしたか!
昨年3月にサークルコンペで行きました
山の上で狭かった記憶が…
今日はホームコースで仲間と忘年ゴルフ♪
「ホームコースなのにあそこへ打っちゃダメでしょ~」
と同伴者に言われ…
「打つ気じゃなかったわよっ!」
てな感じの打ち納めでした~

ミック28号 さんのコメント...

打つ気じゃない所に飛んで行ってしまうのがゴルフなんだよね
今回は良く飛んだのにOB無しだったことに満足してます


人気blogランキングへ