土曜日, 4月 04, 2009

本日はお日柄も良く

4/1のエントリーはエイプリルフールのネタじゃないよ
本当に降ったんだよ、信じてないかも知れないけど

んで、今日は弟の結婚式に行ってきました
天気も良く、良い日取りだったんじゃないかな
晴れのちテポドンなんてことにならなくて本当に良かった

三人兄弟で上の二人は結婚式を挙げていないという親不孝の兄貴を持つ末っ子は色々考えたんだろうね。

2 件のコメント:

ど さんのコメント...

兄ちゃんなら御祝儀20万コースやね

ひらめ さんのコメント...

おめでとうございま~す。
そうそう、雹降りましたね~ 雷も!
昨日はホームコース行きました。
桜は3~5分咲き…
昨年のこの時期は満開だったのに、今年は遅いです~
東京より千葉の方が遅いのはちょっと不思議…?


人気blogランキングへ