日曜日, 7月 05, 2009

全国展開中

腕時計売りが千葉に遠征中

マンション前で若い人が車の運転席の人と話してたんだ
そばの歩道にピザハットのバイクが停まってたから、事故で揉めてるんじゃないかと思って近くで様子を伺ってた。
俺から見たら車の運転者は車に乗ったままだし、ピザハットの配達員が因縁付けられてるんじゃないかと思ったんだ。
話し声は聞こえないけど、あまりにも様子が変だったので車のナンバーを控えようとバッグから携帯を出そうとしたら車が行っちゃった。
残った若者にどうしたのか聞いたら腕時計を買わないか?と話しかけられたんだってさ
「67万?くらいするんだけど、売れ残っちゃったから買って欲しい」
どっかで聞いたことあるなw

若者「働いてないのでお金がない」
時計売り「いくら持ってるの?」
若者「5千円くらい」
時計売り「それでいいから買ってくれ」
と、予想通りの展開だったらしい
俺がジロジロ見てたから助かったってさ

車は足立ナンバー
千葉まで遠征しにきたんだね

2 件のコメント:

ど さんのコメント...

67万が5千円
なんてお得!
私なら買っちゃうよ

ミック28号 さんのコメント...

今度見かけたら座間で客が待ってるよ^^って言っておくね


人気blogランキングへ