金曜日, 1月 01, 2010

あけましておめでとうございます

初日の出とスカ色
DSC_0095
DSC_0095 posted by (C)ミック

初富士と若潮
DSC_0116
DSC_0116 posted by (C)ミック

クリスマスから新型インフルエンザにかかり、治ったと思ったら親知らずが痛み出し・・・
外出は病院、しかも救急病院のみという最悪な年末を過ごしたミックです。
今年は新年早々、昨日までの痛さが嘘のように(薬で誤魔化して)朝から絶好調でございます。
まだ腫れてますけどね、昨日までは口が開かない状態だったから麺類しか食えなかった。
さて、今日は食うぞ!肉!肉!肉!  右顎だけで食う!

みなさま本年もよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

ど さんのコメント...

連ダコ♪ ((@(o ̄エ ̄)ノ ̄ ̄[謹] ̄[賀] ̄[新] ̄[年]~"

親知らず4本抜いた私は最強^^

ミック28号 さんのコメント...

4本抜くってなかなか居ないよね

さて、そろそろ薬飲んで肉食いに行くか


人気blogランキングへ