日曜日, 6月 06, 2010

木更津

こいつらが一斉に離陸すると
これが
これが posted by (C)ミック

こうなります
こうなる
こうなる posted by (C)ミック

実際に見るとなかなか圧巻でした。
20機以上いたんじゃないかな。
しかし、こいつらが一列で観客の前を横切ると・・・

何人か飛ばされてましたw
俺も三脚が倒れ、荷物が飛んで、麦わら帽子のゴムが切れました(>_<)

日焼け止め塗ったのに腕が真っ赤っす

4 件のコメント:

ど さんのコメント...

つ『ワルキューレの騎行』

ミック28号 さんのコメント...

ちょっと地獄の黙示録借りてくる

ど さんのコメント...

ん?
復帰してるw

ミック28号 さんのコメント...

ほんとだw


人気blogランキングへ