日曜日, 11月 05, 2006

今日の津軽

すっかり恒例になりました。本日の津軽

どっから仕入れたのか将棋やってるしw


Bernと「津軽の前」で待ち合わせして、待ってる間にどっかのおっさんが津軽と将棋始めちゃったよ。


なにやら最近千葉以外でも売っているらしいMAX COFFEE。秋葉駅前で発見
2chのPC自作板、今日の秋葉スレでちょっとだけ話題になったけど、甘すぎるのが難点。
昔より甘さが少なくなったとの声も聞かれるが、いい加減飲んでみる気も無い。

先日の千葉駅構内「万葉軒」のそばがまずかった件。
今日はうどんを食してみましたが、やっぱりまずいw
ちょっとね、万葉軒は考えた方がいいんじゃないか?いくらこっちが酔っ払いだからってまずいにもほどがあるってもんだぜ、ベイベー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度は、団長vs津軽氏の将棋ガチンコ勝負を期待してます。


人気blogランキングへ