月曜日, 11月 13, 2006

今日の秋葉

昨日更新サボっちゃったから、実際は昨日です。
前回、津軽と将棋を指してたおっさん。昨日もいましたw

nVidiaのイベント@カフェソラレに行ってきました。
8800シリーズ発売イベントで会場内にはBF2142がサクサク動く8800GTX?GTS?のPCが
並べられ、抽選によるゲーム大会が開催されました。残念ながら俺は抽選に外れ、ゲームに
参加する事は出来なかったけど、それ以外のときは自由に触れたのでBF2142@8800GTを
プレイしてきましたよ。
BF2142の感想も8800GTの感想も「16人マップじゃわかんねーよ!」の一言に尽きますね。
そりゃね、確かにサクサク感はあったけど16人マップでローカル鯖で4x4の対戦じゃ判りませんよ。
これが64人マップでどの程度なのか?ってのがゲーマーにとって一番大事なことなんだよね。
そこら辺がnVidiaには判っていない。

あと、BF2の鯖でもお馴染み、「秘密基地」の人がゲストで来てました。
普通の青年っぽかったですね、茶髪ロンゲ&後ろ髪縛りでしたが、それは俺も同じ訳で。
彼と俺の違いは、俺はオッサンってことでしょうか・・・

0 件のコメント:


人気blogランキングへ