月曜日, 3月 17, 2008

今日の秋葉

AMDの春一番! 「AMD 780 シリーズ・チップセット」お披露目イベント

場所はおなじみカフェソラレ。秋葉のイベントでは毎度おなじみのお店です。


実は開演前に入場してて、空いてるなぁなんて思いながら写真撮ってましたw
だって兄貴が止めないんだもん。時計も見てなかったのですでに開演してるのかと思ってたよ。一回外に出てもう一度入ろうとしたら止められたw
でもね、何が驚いたってNikonのP50ですよ。何事もないようなこの写真、実際はFANが回ってるんだぜ?2万切りで購入したコンパクトカメラなのにここまでシャッタースピード速いのね



このノートはなんだろう、途中飲みに行ってる間にインフォメーションがあったんだろうか?
ってか途中で飲みに行くなよって怒られそうですが


ハードウェア系のイベントでは珍しくNeroが参加
しかも綺麗なおねーさんもご一緒でした。
デジタルズームだとこれくらいかな、他の写真ではもっとしっかり写ってるのもあるけど、会場内でこの距離だとストロボ不足なんだろうな。
飲みに行ってもしっかりじゃんけん大会には戻ってくる俺と衛生兵でしたが、じゃんけん連敗で何も貰えず(泣

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

人気blogランキングへ