土曜日, 10月 10, 2009

今日の谷津干潟







鳥の名前は知らない

8 件のコメント:

ど さんのコメント...

アオサギとシラサギとカワウ

ど さんのコメント...

チョコレート山手線は撮りに行かないのん?

Unknown さんのコメント...

姐さん鳥の名前わかるんだ。すげーなw

Unknown さんのコメント...

トリはなかなかこっちを向いてくれないみたいだな。動体は難しそうだなww

ど さんのコメント...

これはそんな難しい鳥じゃないよw

鳥撮るなら連写だね

>2さん
山行くなら野草の名前覚えると楽しいよ

ミック28号 さんのコメント...

ほとんど顔の向きを変えないから連射は意味がなかったw
こいつらず~っと同じ姿勢なんだぜ?

もうちょっと落ち着きの無い鳥だったら連射だね

ミック28号 さんのコメント...

>チョコレート山手線は撮りに行かないのん?
鉄を撮ろうと思ってもホーム端っこに陣取る先輩達のオーラに負けて入っていけないんだよね・・・
あのオーラって何?

ど さんのコメント...

>こいつらず~っと同じ姿勢なんだぜ?

石投げればいいのにw

>あのオーラって何?

鉄道を愛する熱いハートwww


人気blogランキングへ