火曜日, 9月 05, 2006

気になるパーツ

約一年前、X850XTPE(Power Color製@九十九)を当時43kで購入、
選択肢に、はほぼ同じ値段で6800Ultra(バルク@クレバリ)があったが、すでに7800GTXが出荷されていて、GeForceでは”最高”では無くなっていたのでX850XTPEを選んだ。
AGP最後で最強、これを最後にPCI-Expressに移行するだろうと思っていた・・・
しかし、Athlon64 3200+(初物)になんら不満は無いので、なかなか新調する機会が無いまま出てしまったAGP版7600GT。
ITmediaの記事によると6800Ultraを超える性能とあるではないか。ひょっとしたら俺のX850XTPEはAGP最後で最強ではなくなってしまったのか?
値段も3万弱とお値打ち価格じゃありませんか。
どうするの?俺!
どうする?俺!

0 件のコメント:


人気blogランキングへ