日曜日, 9月 03, 2006

PC事情

PC暦は長いけど最近、初キャプ板を導入した。
ELSAのEX-VISION 1700TV PCIだけど、初キャプ板なので良いのか悪いのか判らない・・・
PCでテレビ見ながらウェブチェックできるのは良いけど、この製品だけなのか
テレビの音が小さすぎて他の音とバランスが取れない。
テレビに音量を合わせると、ビデオ再生やゲームの音が大き過ぎ、コントロールパネルでEX-VISION 1700 PCIの音量を上げると音割れがする・・・
結局使い勝手が悪いってことなのか、最近はRADEONのグラフィックボードしか使ってなくて、ELSAブランドに憧れがこの製品を買った決め手だったけど、音だけは正直がっかりだ。
それ以外は特に不満もないので、もう少し設定を見直してみようと思う。

0 件のコメント:


人気blogランキングへ