水曜日, 9月 27, 2006

マイケルクエスト

トリビアで放送されていた、セガのメガドライブ(だったかな?)用ゲームソフト「ムーンウォーク」、これはマイケルジャクソン自身の持ち込み企画らしい。
これかぁ!と思ってpya!の「マイケルクエスト」を見に行ったら重てぇ~(笑)
最後のロボマイケルも実在(ゲームの中で)したって事が驚きの事実でした。
トリビアでマイケル見て、pya!でマイケルクエスト見ちゃったら、ついついマイケルのDVDを観始めちゃって、今の俺もかなりテンション高いです。

テンション高いついでに、リクエストのバックショット

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウホッ!ケツ!尻!プギャー
GJ


人気blogランキングへ