月曜日, 10月 09, 2006

今日の秋葉

昨日Bernから電話があって第一声が「今秋葉にいる?」だとさ。俺はね、毎週行ってる訳じゃないのよ。
まぁ、その電話につられて今日秋葉に行ってきたんだけど、津軽の確認はできず・・・
Bernを待ってる間にエクセルシオールカフェで時間を潰してたんだけど、その隣でTVの撮影?素人インタビュー?を行っていたので、その様子を俺が撮影。

その後Bernと合流し、調子よく飲んでいたビールも日が暮れる頃には限界へ(笑)
そりゃ2時くらいから飲んでりゃそうなるよな。
Bernを携帯で撮影したが、どれもこれもブレまくりなので、お見合い写真には使えそうに無いってことをここで謝っておく。

帰り際、千葉駅構内で高校生の頃お世話になった万葉軒にふらっと立ち寄って「万葉そば」を食してみるが、これがまたまずい(笑)
うどんは関西にかなわないにいしても、蕎麦がまずいとはどういうことか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蕎麦でマズイ!ってのには未だ出会った事ないんですが、まずい蕎麦ってどんな蕎麦やw

ミック28号 さんのコメント...

きっと酔っ払ってたせいでしょう(笑)


人気blogランキングへ