日曜日, 10月 29, 2006

昨日の秋葉

とりあえず、駅前で津軽を撮影



Bernが芳林公園の近くに居ると言うことで、芳林公園へ向かうが、なにやら撮影してる様子

ミニスカ娘をブランコに座らせ、撮影していたのだがこれがまた凄い。
この撮影者、ブランコの下に寝てローアングルで攻めてるw
残念ながらその様子を撮影する事が出来なかった。

しかし芳林公園にBernの姿がなく、電話しても出ない・・・
もしや、ガチムチ系の兄貴にROUTE66へ連れ込まれてしまったのか?
仮にRUOTE66に拉致されているとなると俺には救出無理だ、恐らくSASじゃないと救出できないだろう。
BF2でSAS側でプレイする事はあっても、催涙弾すら持っていないし、そもそも俺が単独で乗り込んで行ってもガチムチ兄貴達のいいカモにしかならない・・・
ここはひとつ涙を呑んでBernの救出を諦めるしか無いだろう。きっと今頃泣きながら掘られてるに違いない・・・
そんな思いが駆け巡る中、俺は単独でパーツ屋巡りを再開しようとしたが、残念ながらBernからの電話が・・・
チッ、無事だったのかよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

撮影しているのがBern氏かとオモタよw


人気blogランキングへ