土曜日, 10月 21, 2006

今日のお台場

今日は秋葉じゃありません。
WPC TOKYOって、昔WORLD PC EXPOと呼ばれていたイベントにビックサイトまで行ってきました。
実はビックサイトに行くのが初めてなんですよ。着いて早々どこに行ったらいいか判らない状態にw
Bernがタダ券持ってるということで入場無料でしたが、あれは2000円払って行くもんじゃないね。昔、幕張開催の頃はもっと活気があったと思うけど、今年の開催を見る限り来年は開催じたいが危ういんじゃないか?
と言うわけで、ボボさんにお土産画像はありませんw
帰り道、初めての水上バスに乗ってきました。今日はビールの販売も無くオープンデッキも座れず、残念な日でした。
その後、汐留のビル街を眺めつつ銀座デニーズで4時間粘り、帰りの電車では目の前に巨乳のオネーチャンに眼が釘付け&向かいの座席のミニスカオネーチャン、パンツ見えてますってハーレム状態でウハウハでした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミニスカねーちゃんの三角地帯の画像マダー?AA略(チンチン

ミック28号 さんのコメント...

俺はタシーロじゃないんでw


人気blogランキングへ