金曜日, 4月 13, 2007

7950GT

1週間も経ってないけど、やっぱりパフォーマンスは上がってるような気がしてきた。
多分平均fpsは上がってると思う。最低は30fps位まで下がってはいるものの、
暇な時は80fps超えしてるし、通常の戦闘時でも50は超えてると思う。
ついついFRAPSの起動忘れて計測できないのが不確定要素ではあるものの
さすが7950GTと言うべきだろうね。
残念なのは、激重なSpecial Forceの空母マップを試すことが出来ないてことかな。
久々にSFを立ち上げてみたら以前にも増して過疎ってるし、64人鯖少ないし、Ping値が
高い鯖しか無いしで、もう駄目かもわからんね状態でした。

ってことで、AM2はお預けなのか?今週末がヤマ場です・・・

0 件のコメント:


人気blogランキングへ