日曜日, 4月 15, 2007

7950GT

今日はFU(Freedom Union)鯖がSF(Special Force) DAY
早速SFにログインしてFU鯖にてプレイ開始。
wktkしながら空母マップを待つこと2マップ目にして出現。
空母マップ前のゴーストタウンでもその片鱗を見せつけた7950GTだが、
空母では明らかにX850XTPEを超えている。
X850XTPEでプレイした時は、空母内ほぼ全域でカクカク状態だったが、fpsは落ちるもののカクカク状態になる場面が格段に少なくなってる。
俺のチーム側には毎回分隊を作る人がいたので、毎回その人の分隊に所属していたけど、その人に付いていけるんだよね。
しかし、さすが空母マップ、17fpsまで落ちる事もある。空母マップを快適に遊ぶにはSLIかCROOS FIREしかないのか・・・

ちなみにプレイ環境は
1600x1200 (AAx2)
他全て高設定
サウンドもX-Fiなので最高設定
多分設定を下げれば快適になるんだろうけど、意地でもこの設定でプレイしてやる

0 件のコメント:


人気blogランキングへ