土曜日, 4月 12, 2008

今日の3I

春になって毎週練習に行ってます。
今日の3番アイアンは我ながら素晴らしかった。
元々3Iには苦手意識が無く、スプーンに比べりゃ全然好きなクラブだけど今日の出来は別格。
俺のショットを見た隣のおばちゃんが「綺麗なスイングね~♥」と話しかけてきたよ。
身体が柔らかいとか力があるとか言われたけど、腕相撲で女に負けたことのある俺に腕力は無いんだよ ・゚・(つД`)・゚・

あのおばちゃん、俺のショット見て濡れ濡れだったと思うぜ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの時のスウイングが忘れられず夜も眠れませんの。
今度は是非私のwせdrftyghこ
(/ω\)

ミック28号 さんのコメント...

奥さん、俺は夜のショットも得意なんだぜ?
いいのかい?

匿名 さんのコメント...

団長!そんなことより
久しぶりにLB掲示板見たら爆撃されてますたw

ミック28号 さんのコメント...

おぅ、俺も最近見たけど手を付けられないよw
閉鎖しますか

匿名 さんのコメント...

管理がメンドイと思うので閉鎖も止む終えないですな。
メンの為に団長と俺のblogのアドレス残向こうに残して閉めてもオッケーです


人気blogランキングへ