日曜日, 4月 27, 2008

ソフトボール

連休前に決定したことですけどね、急遽ソフトボール大会が中止になりました。
正式には延期しかアナウンスされていないけど、

300tonクレーン倒れる

海上クレーンとクローラーで行程をなんとかする

ブロック置き場の範囲が限られる

駐車場を壊してブロック置き場に
(自走式2階建て駐車場で立地は最高)

駐車場の代替地としてサッカーグランドを使用
(野球グランドはすでにブロック置き場に使用中)

サッカーグランド無くなる(連休中に整備)

ソフトボールできない

って流れ、せっかく俺も若いのもやる気になったのにこれだよ。
ってことで、今年はファミリーフェスタの開催は無いでしょう。
メイン会場が無いんだから・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジブクレーン見た目ダサいけどかなり重要なんですね。
あの自然をぶち壊すのは環境破壊では?シーシェパードに通報しときますね。
俺的にはファミフェスぶち壊される事のほうが重要ですが。

匿名 さんのコメント...

11連休中いかがお過ごしでしょうか?
俺も休みてぇーー


人気blogランキングへ