日曜日, 4月 13, 2008

今日の秋葉

今日は小雨が降りながらもホコ天は決行となった、珍しい週末の秋葉原。
カメコかっちょいい!w

なんでこの格好なんだろうね?俺には理解できないけど理由があるんだろうw


秋葉で有名なUSER'S SIDEが閉店セール中。
なんの気なしに見に行ったらゲーム用ハンドルが6割引セール中
4千円台だったので思わず買っちゃいました。

そのほかT-ZONEでサファイヤの3870が2万切りにも殺られそうになったけど、
なんとか意識を取り戻し本日の買い物はハンドルだけで済みました。



帰りにケンタッキーのビールセットを頼んだ。
衛生兵と同じもの頼んでるのに、この肉の差はないだろw
レジも打ち間違えてたし、恐るべし新人店員w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは、ケンタにクレームじゃね?
wwww

ミック28号 さんのコメント...

前回はビールの注ぎ方が悪くて俺のは泡だらけwww
ケンタは怖いよw

匿名 さんのコメント...

なにこの肉の差w
ちゃんと新人教育汁!


人気blogランキングへ