土曜日, 4月 05, 2008

久々のホーム戦

今日もゴルフの練習
しかしタイミングが掴めず調子は最悪・・・
先週までのスイングはどこに行ってしまったのか?

その後、衛生兵が久々に千葉へ遠征してきて俺にとってはホーム戦
しこたまビールを飲んだあげく「戦場の絆」をしにゲーセンへ

良くできたゲームだと思うけど1Play500円って高いよね
ガンキャノンの支給を受けました

話は変わってVMware Player
こちらはsolarisのデスクトップ起動5%、失敗95%と訳のわからない状態になってます。
CDEが起動しないだけでsolaris自体は起動してるので何が悪いのかさっぱりです
一回もCDEの姿を拝めていないならまだしも、数回はCDE画面を見てるから問題の切り分けに手間取ってます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

絆にはまると破産するよw


人気blogランキングへ